カテゴリー「スポーツ」の5件の記事

初音ミク+イチロー?

「MikuMikuDance」ってこんなことにも使えるんだ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3146928

プロ野球なんて、もうずいぶん見てないけど、
これはすごいと思う。
ノリとローズがやっぱりいいなー。元近鉄ファンとしては(笑)

| | コメント (0)

プロ野球ドラフトに裏金は不要

http://sports.livedoor.com/article/detail-3633891.html

千葉ロッテのバレンタイン監督がドラフトの裏金を告発。

ロッテのバレンタイン監督が9日、ドラフトでの選手獲得について「ロッテ以外のいろいろなチームが、決められた1億5000万円の上限を超える資金を、プロ経験のない選手に使っている。過去のスキャンダルで、裏金はなくなったと思っていたのに…」と指摘。「(12球団で)総額は30億円にも上ると聞いている。(裏金を使っている)1球団あたり3億円くらいだろうか。それをファームの球団を増やすなど、現役選手のために使うべきだ」と持論を展開した。ボビーによると、裏金の存在は「外部の4つくらいのソース」から聞いたという。

裏金は投資と考えれば、回収はできる。ビジネスと考えればいいけど、スポーツではルールは守らなきゃね。

|

ブラウン監督も参加!? ベース投げ大会!

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060523&a=20060523-00000047-sph-spo

最初読んだとき、アメリカの話かと思った。この手のユーモアは、アメリカ人が得意だからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年W杯はアメフット! 7月7日から開催

http://www.sankei.co.jp/news/060522/spo084.htm

アメフトのW杯って(笑) NFLから選手が参加したりはしないんだろうなあ。ま、7月はオフだけどね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本代表に困った“センセイ”攻撃…合宿地に

http://www.zakzak.co.jp/top/2006_05/t2006051903.html

日本の国会議員には、アホがたくさんいます。これ常識。

| | コメント (0) | トラックバック (1)