« 彼女の情報を忘れないことは重要だけど… | トップページ | ココログからアク禁くらいました »

子供でもセックスはできるけど、正しくとらえるのは無理だね

はじめてセックスした日。
http://anond.hatelabo.jp/20080715220620

> あれが世間一般で言われる「恋愛」の本当の姿なのだとしたら、は
> っきり言って恋愛なんてしたくない。いくら愛し合ったところで所
> 詮2人は他人だし、ましてや俺のような、1人でいる時間がいちば
> ん気楽だと感じるタイプの人間にとって、恋愛にメリットなんて無
> い。時間と金を使って服装に気を使い、コミュニケーションスキル
> を磨く目的の最終地点がセックスであり、結婚だとするなら、そん
> な努力は確実に割に合わない。そんなことをする暇があるなら他の
> ことをやるっての。

いろんな人がいるから、キミがそう思うのはかまわないけど、
一つ言っておくなら、「セックスが最終地点」なんてのは
お子ちゃまの言うことだよ。
まあ、それで満足できる男女もいるかもしれんし、
いろんな形があっていいから、どういう形をとろうと勝手だけどね。

コメント(システム的にはトラックバック)にあるように、

http://anond.hatelabo.jp/20080715224840
> まだまだお子様だな。
> セックスする→心身の結びつきが深まる→セックスが数倍良くなる。
> この過程を経験してない内にセックスは語れん。後お約束だ。「ゴム付けろ」

ってことだと思う。

|

« 彼女の情報を忘れないことは重要だけど… | トップページ | ココログからアク禁くらいました »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 彼女の情報を忘れないことは重要だけど… | トップページ | ココログからアク禁くらいました »