« 地方はもっと人を集約しないとダメ | トップページ | iPhoneよりもユーザが多い(?)、ウィルコムの「nine」に新機種登場 »

テラワロスって言うかふつー?

ショートメール:「テラワロス」? /静岡
http://mainichi.jp/area/shizuoka/news/20080717ddlk22070186000c.html

> 容疑者の自宅マンション前で取材していた後輩の記者によると、夜
> に若い男性が車に乗ってやって来て、容疑者の部屋を女性と同じよ
> うに携帯で撮影した後、「テラワロス」と叫んで帰って行ったそう
> だ。17人が死傷した事件を「笑える」と言い切れるのは何なのか。
> 事件はひどいが、それを見つめる人の目も怖い。「モラルの崩壊」
> という言葉を肌で感じた。【浜中慎哉】

毎日新聞と言えば、何せ国辱的な記事を長期にわたって
世界中に発信してきた“新聞”ですから信用できません><
創作じゃないんですか?

|

« 地方はもっと人を集約しないとダメ | トップページ | iPhoneよりもユーザが多い(?)、ウィルコムの「nine」に新機種登場 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地方はもっと人を集約しないとダメ | トップページ | iPhoneよりもユーザが多い(?)、ウィルコムの「nine」に新機種登場 »