« 働くことは若者には特に必要なこと | トップページ | レノボからThinkPad新製品登場 »

日本の高校生の弁当タイムがなぜか外国人に大人気

日本の高校生が教室でお弁当を食べる映像の海外反応【YOUTUBE動画】(誤訳御免!)より
http://goyaku.seesaa.net/article/103097869.html

> Sugargirl9
> Oh so kawaii....私は日本人がとっても好きなの。:)
> このビデオにはとっても驚いたわ。と言うのも私は日本のドラマを観るのが
> 趣味なんだけど、日本の学生が本当にあんな素敵なお弁当を持ってきてる
> なんて・・・・・・・とってもキュートだわ!! :)
> ああ、私も日本へ行きたい・・・・・
> ちなみに私が住んでいるのはラトビアよ。アハハ、ヨーロッパなのよね。:)

日本の高校生が弁当を食べている様子に、なぜか海外の若者から
好意的な反応が数多く寄せられている。
理由がよくわからん…

|

« 働くことは若者には特に必要なこと | トップページ | レノボからThinkPad新製品登場 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 働くことは若者には特に必要なこと | トップページ | レノボからThinkPad新製品登場 »